お客様の声

■ とても楽しくてスッキリしました。また参加したいです☆

女性 会社員(ピラティス歴 2年)

voice003

今回のレッスンに参加された理由をお聞かせ下さい。

食も含む"ホリスティック"ピラティス、リンパストレッチに興味があったため

今回レッスンに参加して、よかった点、参考になった点を教えて下さい。

リンパストレッチと「あいうえお」で大声を出してとてもすっきりしました。

今回のレッスンでわかりにくかった点、よく理解できなかった点があれば教えて下さい。

特になし

興味のあるテーマ

腰痛  /  姿勢  /  セルフリセット  /  マッサージ  /  アンチエイジング  / 

最後に今回のWSに参加した感想をお聞かせ下さい。

とても楽しくてスッキリしました。 また参加したいです☆

今回のレッスンの満足度

講師の印象満足 内容満足 レベル満足
雰囲気満足 所要時間満足 理解度満足

■ みんなでやる!やってみる!と言うのが楽しかったです。

女性 自営業(ピラティス歴 2年)

voice002

今回のレッスンに参加された理由をお聞かせ下さい。

第1回!と言うこともあり、ホリスティックに。

今回レッスンに参加して、よかった点、参考になった点を教えて下さい。

なかなか呼吸を感じる!と言うことができる時間がないので良かったです。

今回のレッスンでわかりにくかった点、よく理解できなかった点があれば教えて下さい。

なし

興味のあるテーマ

骨盤のゆがみ  / 

最後に今回のWSに参加した感想をお聞かせ下さい。

みんなでやる!やってみる!と言うのが楽しかったです。

今回のレッスンの満足度

講師の印象満足 内容満足 レベルやや満足
雰囲気満足 所要時間やや満足 理解度普通

■ ホリスティックピラティスのすばらしさ、未来への希望を感じました。

女性 会社員(ピラティス歴 6年)

voice001

今回のレッスンに参加された理由をお聞かせ下さい。

やっぱりバランスは大切って思ったからです。

今回レッスンに参加して、よかった点、参考になった点を教えて下さい。

どれかひとつ欠けても、よくなくて、崩れちゃいそうに危うくなるということを最近感じていたので、本当に大切なことを納得、理解できて良かったです。トータルバランスビューティー万歳!

今回のレッスンでわかりにくかった点、よく理解できなかった点があれば教えて下さい。

なし

興味のあるテーマ

肩こり  /  腰痛  /  姿勢  /  呼吸  /  骨盤のゆがみ  /  セルフリセット  /  マッサージ  /  東洋医学  /  ダンス  /  ZUMBA(ダンスフィットネス)  /  アロマ  /  アンチエイジング  /  心理学  / 

最後に今回のWSに参加した感想をお聞かせ下さい。

誰もがうれしいホリスティックピラティスのすばらしさ、未来への希望を感じました。 ありがとうございました。

今回のレッスンの満足度

講師の印象満足 内容満足 レベル満足
雰囲気満足 所要時間満足 理解度満足

Newer Entries »
Copyright© 2014 ホリスティックピラティス by REBORN All Rights Reserved.